スポンサーサイト


安らぎ


Leica M9

二人で身を寄せ合い寝ている子猫。
朝の7時。
ぐてっともたれかかる子猫とその下に寝ている子猫。
安らぎの時間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ご無沙汰しておりますm(__)m

可愛らしい子猫だ~

尾道の猫でしょうか(^.^)
僕も昨年と今年、行きました♪
でも、子猫は見ていません~残念

リンクの件、喜んで♪
よろしくお願いしますm(__)m

…M9ですか!!!

つよんさんへ

はい、尾道です。後の方は、出雲の飲屋街と尾道の猫がアップしてあります。
尾道、行かれたんですね。
4月からちょっとずつ子猫が増えていましたよ。
また行ってみてくださいね。^^

リンク、ありがとうございます!
早速貼らせていただきますね。^^

こんばんは

いいですね(^^)
こんな格好で寝ていても下の子は文句も言わない。
よくこんなところを見つけますね。
よほど通ってるんですね~
私も尾道に行ってみたいです。

No title

可愛いですね~・・
猫を飼うようになって猫の魅力がわかるようになって・・
よけいにこんな姿を見るとたまらないです(笑)

のんたんさんへ

下になっている子猫、文句も言わずすやすやでした。
上になっている子猫は、首が大丈夫か? と思うくらい くねっ となっていましたけども、
よく見るとスヤスヤと体が動いていました。
可愛らしい姿でした。

クックさんへ

たまらんですよね。わたしも大好きです。
我が家の猫とも、一緒に昼寝とかしています。
幸せな時間です。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
