fc2ブログ

Self


Leica M9

写真が好きだ。だけど、自分が写っているものというと、意外に少ない。
というより、撮る側だから、ほとんどない。
というわけで、たまには自分を、と。
三脚たてて、12秒タイマーにセットして、、、ピント合わせは、カン。
端から見てもそうだろうが、この一連の動き、自分でもかなり滑稽だった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!
私も撮る方なので、自分の写真はほとんどありません。。
もし・・急に俺が死んだら、相方遺影に困るんだろうなぁ~・・
な~~んて考えたりしますよ。(笑)

クックさんへ

!!
そうでした。俺も突然死したら、どうしよう、、、。
正面、もしくは顔が写っている写真が一枚も、、、。
今のうちから写真を撮っておきます。正面のやつ。(苦笑)

No title

面白いですね。
写真を撮ってる自分を撮る。。。

ワタシのバアイは
描いている自分を・・・
誰か撮ってくれないかなー。巧く(笑)。

neonさんへ

描いているneonさん、一度拝見したいものです。
どなたかに撮ってもらってみてください。
素敵な作品たちをどんな表情で描いておられるのでしょうか。
興味津々です。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR