スポンサーサイト



OM-D EM5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

この空と雲の感じ、光の写りかた、素敵で大好きです。

時おり楽しみに拝見していましたが、今日は思わず
コメントしてしまいました♪

No title

こんばんは~

見覚えのあるトーンと縁取り…と思ったら、OM-Dを入手されたんですね!
遊べるヤツですよね(^^)

↓の古代蓮、素晴らしいです♪

No title

夕暮れの道の駅ですね。。
海は季節や時間よっていろんな表情をみせてくれますね。
そんな場所に住んでるrossoさんが羨ましいなぁ~。。

ねこさんへ

暑い日が続いてますね。お久しぶりです!
見ていただけて、とても嬉しいです。^^
夕暮れ時は、好きな時間帯です。

つよんさんへ

OM-D 最初は、様子を見ていましたが、実際に触ってみて3ヶ月ながめていたら、
OMを思い出して、つい、、、w
いろいろなモードもあって、楽しいですね。

クックさんへ

最近、よく出かけます。
帰りにだったり、晩ご飯までの時間にだったり。
光が好きで、よく時間を忘れて写真を撮っています。

しかし、ここで見ることが出来るというイルカには、まだ会っていません。涙
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
