スポンサーサイト


座っている場所から


Leica M9

【追記3】
今日で写真展終わり。暇な時間帯に、「ここは見ておきなさい。」と言われたHPを観覧。いろいろな写真家の番組を
見る事ができた。「これでよかったんだ」とか、「これじゃ周りに溶け込んで見えにくい。あ、俺の写真のことだ。」
と反省点が沢山。
もっと頑張ろうと思った。

【追記2】
土曜日は朝から「新聞で見たからやってきた」と足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃった。
うれしかったのは、「この中の数点、プリントをもらえませんか?」と言ってもらえた事。
急いで家に帰り、プリントして持ってきた。
喜んでもらえて良かった。 そして、感謝です。

始まってすぐ、朝の時間帯。
写真展会場、私が座っている場所から一枚パシャリ。

水曜日、益田からkonakaさんが見に来てくださった。メールで感想を送ってもらえた。ありがたいことです。
源氏巻き、ごちそうさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外は車が頻繁に通る喧騒地帯ですが、、図書館の扉を開けると・・・
素敵な写真が並び、そして海が見渡せる静かな世界。。
ここだけ時がゆっくり流れる『異空間』でした。
ここで座っていられるなんて、うらやましいなって思います。
写真で来場者の方を沢山癒してあげてくださいね。

クックさんへ

ありがとうございます。
昨日も何人かの方とお話が出来、楽しい時間をいただきました。
感謝、感謝でした。
今日、もう一日ほど楽しんできます。^^
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
