スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材の様子


Leica M9

土曜日の取材の様子の一枚。下の写真とあんまアングル変わらないけど。(笑)

今日、2つの新聞社から取材の申し込みがあった。もちろんありがたく受けました。
会場には時間的に行けないので、仕事が終わってから電話で取材を受けることに。

なんとか受け答えし、終えることができたが、電話を切ってから3年前のことを思い出した。
前回、「猫は飼っていますか?」との質問に「はい、一匹いますよ。」と答えたら、一つの新聞社の記事に、
「自身も愛猫家10年の○○さん。」にされていたっけなあ。(苦笑)
良い感じに訂正して記事にしてごされたのだろうけど、あれにはびっくりした。
今度はどうなっているんだろう? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新聞社から取材があるなんてすごいですね!!
テレビ局はなかったんですか?
でもいずれ局からもありますよ、きっと!

猫って、、見てると気ままそうで時々うらやましくなりますよ。
我が家の愛猫も、、メッチャお気楽猫です(笑)

クックさんへ

テレビ局は、一つありました。平田のケーブルテレビです。
でも、私のところでは、映らないんですよ。(T.T)

私も時折うらやましく思う時があります。天気の良い日に日当りの良い場所で昼寝がしたい!(笑)
我が家の猫も、同じです。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。