スポンサーサイト


写真展


Leica M9

写真展がスタートしました。よかったら見に来てください。12月5日(月曜日)は休館日です。
今日は取材をしてくださるところが一つあり、ありがたく受けて来ました。
でも緊張した(笑)

【追記6】
今日、12月5日(月)は休館日です。

【追記5】
夕方、猫好きな方、猫を飼っているという方が見て下さり、少し話ができた。
さて、今度は帰って我が家の猫かりん)と遊んであげねば。
今日見てくださった方々、ありがとうございました。

【追記4】
午後からは、hiroさんが、来てくださいました。いろいなお話ができました。感謝、感謝です。
地元の友だちなども、見てくれました
自分の作品でも、一枚一枚、ゆっくりと見てもらえる時は、とても嬉しいものですね。
あっという間に3時30分をまわる。

そろそろまた、暇でになりました。暇なので追記4を更新。(笑)

【追記3】
下の記事を書きながら、ウトウトしていると、なんとクックさんがきて下さいました。
しかも差し入れを頂いてしまって、、、。
突然のことだったので、後で振り返るとちゃんとお話できていたか不安。

家に電話して頂いたものを家族に渡すと、喜んで持って帰っていった。飛び跳ねて。
ちょっと不安。
俺が帰るまでに残っているだろうか。
いや、残ってないだろうなあ。(涙)

【追記2】
12時前になると少し見に来てくださる方が増えた。お婆さんの2人組は、一枚一枚写真を見て、題名を見て、笑ったり、「コッキチテだって」と喜んでくれた。題名も大事なんだと反省。(実は、無理に題名をつけるくらいなら、とつけてない作品もあったので)
お昼を少し食べ、ジュースを流し込んで、iPadで読書。

【追記】
ポツン、ポツンと見にきてくださる人がいて、嬉しい。
一通りさっと見て行かれる人。じっくり足を止めて見てくれる人。
たまに立ち話ができて、楽しい時間をもらってます。

ただいま11時。この時間帯は、、、、、暇です。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
11日までなんですね!
行けるかなぁ…可能ならお邪魔したいです(^.^)

つよんさんへ

こんばんは。
11日まで図書館にて展示しております。
もしよかったら、きてやってくださいね。^^

一段と寒さが増してきました。風邪などには気をつけてくださいね。

No title

写真展お疲れ様です。。
駆け足でしたが可愛い猫の写真、、拝見しました。
いつもモニター越しに見てる写真でしたが、実際展示してあるのを見るといいもんですね!
それから図書館、、すんばらしい景色に感動でした。
癒しの空間ですね。。

結局・・鰐淵寺には行きませんでした。
皆、ゆめタウンでのショッピングを選択。
我が家は花より団子のようです(汗)
また機会があれば写真展、お邪魔したいと思ってます。

クックさんへ

見てくださってありがとうございました。
今年は、紅葉が振るわないみたいですし、寒かったのでゆめタウンで正解だったかもしれませんよ。
でも、ゆめタウン広すぎますよね。
今でもわたし、迷います、、、。(汗)
次回やる時も、ぜひ、お越し下さいませ。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
