スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある猫のポートレートII ~それぞれの居場所~


12月に写真展を開催することになりました。
今年もひっそりやってます。お近くの方、よろしかったらぜひ見に来てください。

【ある猫のポートレートII】~それぞれの居場所~
期 間:12月3日(土)〜12月11日(日)  休館日12月5日(月)
場 所:海辺の多伎図書館 展示スペース
内 容:島根や広島尾道市に住む猫の写真60点。
    自然体の猫たちの写真です。喜び、くつろぎ、安心、悲しみ、哀愁、警戒、怒り 
    いろいろな表情や姿を5年間の中からまとめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成功祈願!

写真展、おめでとうございます。
これだけ様々な表情の尾道の猫を撮りためている写真家もなかなかいないでしょうから、きっと貴重な写真展になることでしょう。
準備が大変だと思いますが、がんばってください。ご成功をお祈りいたします!

ファンキーさんへ

ありがとうございます。
楽しんできますね。^^

今回はプリントを2Lで出しておいて、いろいろ見てもらったり、自分で選んだり。
そんなことをして、A4で60枚に決めて用意してから、図書館に会場のお願いをしに
いったので、半分ほど準備がおわった段階です。
のこり半分を今、準備しています。
写真を見ながら、今この猫どうしているかな〜?と考えています。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。