スポンサーサイト


祈り


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサです

こんばんは~。
熱心そうにお祈りしている女性 お一人様~・・・絵になりますね~♪

↓の猫ちゃんは、尾道猫ちゃんでしょうか?
尾道画像は・・・ 未だかいな?(笑)  ワタシは未だ見てないけど。 ^m^

しかしですね~、意外と近い所におられたとは、もしかして駅前の尾道ラーメンなど食べてなかった?
お子ちゃまたちがワンサカ入ってたけど。
海よりでのライブも見てました?

ご親切な親子3人連れの車に同乗し、夜景のキレイにみえる場所に連れていっていただきました。
細い道をクネクネ登り、見覚えのある千光寺さん展望台へ案内されたのです。
海岸で偶然にお会いした、知らない親子連れでしたが・・・。 ^^:

ライトアップされた向島が すごくキレイで驚きの連続~! 又、行きたいと思ってま~す。

trialさんへ

おひさしぶりです。
trialさんも、尾道に行っていたんですね。びっくりです。

この写真は、モデルさんにお願いをして撮らせていただきました。
下の猫の写真たちは、尾道や地元の猫たちです。

尾道の灯祭りの画像は、もちっとしたらアップいたします。
海よりでのライブ、見ていましたよ〜。お寺で開催されたコンサートも見ていました。
ラーメンは、、、食べてないです。(笑)
どっかですれ違っていたかもしれませんね。

向島の夜景、俺も見ましたよ〜。
プロフィール

Porcorosso

Author:Porcorosso
写真と珈琲と猫と日常
散歩の中で見つけたものを綴った写真たちです。

所属
lab:nemo cuore
100の世界と1000の物語を創っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
